ファシジン 通販 そしがや

ファシジン(チニダゾール)500mg

トリコモナス原虫が原因の性感染症、トリコモナス症に有効な成分であるチニダゾール500mgを配合した、安価なジェネリック医薬品です。1日200㎎を7日間、または1日2000㎎を1回投与します。

最安値を販売ページでチェック
トリコモナス症の薬一覧はこちら


お薬コラム

炎症や痒み止めとしてステロイドが処方されますが、長い間使うと副作用も考えられますから、ヒルドイドと混合して薄めたものを使うということもあります。
子宮頸がんを発症する確率が高いと言われているのが30歳前後なので、ピルを飲んでいる人は一年に一回子宮がん検診に足を運ぶことをお勧めします。
シアリスの服用によって顔のほてりや頭痛などの副作用が現れることがあるのですが、これらは血管が拡張される作用によるものであり、効果が現れた証拠でもあります。
臨床試験によりますとプロペシアという治療薬は初期脱毛であったり性欲減退や勃起不全というような男性機能の低下、プラスうつ症状とか肝機能不全等の副作用が齎される可能性があるらしいです。
医療用医薬品と比較して、一般用医薬品はお薬自体の有効成分の混入量を少なくしてあるために、薬の効き目が抑えめであることが通例です。通販でも購入可能です。

処方されたシアリスというものは、自分自身のみの使用に限ります。他の人がそれを飲んだ場合、その人に潜在している疾患が服用により顕在化する場合があるのです。
低用量ピルといいますのは不妊症の誘因にはなりません。摂取をストップすれば排卵も元に戻ります。ピルの摂取を取り止めた直後に妊娠したといった時でも、胎児に影響は及びません。
「副作用がないか心配」という方は、効果のほどはややダウンするけれど副作用の少ないシアリスが適していますが、やはり効果が一番というような方はバイアグラやレビトラ、バリフがお勧めです。
医薬部外品の育毛剤には頭皮に栄養を供したり頭皮の血行を促したりする作用があり、健全な頭の毛を育てる効果が望めます。
健康的なダイエットが希望なら、カロリーが多い脂質を身体の外に排出するゼニカルが有効です。おかずなどから摂り入れた脂分の約30%を身体の外に排泄する働きをしてくれるのです。

頭皮環境を良くして、薄毛や抜け毛などを予防する働きがあるのが育毛剤なのです。有名な商品以外にも肌に負担を掛けないものが多種多様に発売されています。
ED治療薬の1つであるカマグラゴールドの有効成分と言いますと「シルデナフィル」です。シルデナフィルを体内に入れてから0.5~4時間以内に性的な刺激が与えられると勃起不全(ED)が良化されます。
ジェネリック医薬品には味に工夫をしたものやサイズを小さくしたもの、錠剤やシートを改良したもの、それ以外では飲み易さや誤飲に対する工夫に力を入れているものも増えています。
プロペシアに関して言うと同様の有効成分が混ざっているジェネリック医薬品も買えますから、長い期間に及ぶ治療に必要な薬代を抑えることもできます。
ピルに関しましては卵胞ホルモンの量の多寡により超低用量~高用量に類別されているのです。トリキュラーに含有されている卵胞ホルモンは低用量に該当します。