ヤスミン 通販くすりロイヤル

ヤスミン (ヤーズジェネリック)

ヤスミンはバイエル社が販売する黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合錠で、比較的新しい低用量ピルです。 経口避妊薬として有名ですが、月経困難症や更年期障害の治療にも広く使用されます。有効成分はドロスピレノン3mg・エチニルエストラジオール0.03mgです。

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら
 


お薬コラム

ピルというのは卵胞ホルモンの量によって「超低用量~高用量」に類別されています。トリキュラーに含まれる卵胞ホルモンは低用量に類別されます。
通販の80%が非正規品というデータもあるようで、カマグラゴールドの偽物も様々見受けられるようになっていますので気を付ける必要があります。
シアリスを服用すると頭痛とか体の火照りといった副作用が齎されることがあるのですが、これらは血管が拡張される作用によるものなので、効果が得られた証拠だと思っていただいて構いません。
性欲増進作用や興奮作用はないですから、体内に入れるだけでは勃起するようなことはないと言えます。性的刺激を受けて勃起したという場合に、それを援護してくれるというのがバイアグラです。
知り合いなどに処方されたアフターピルを分けてもらうとか、あるいはあなたに処方されたアフターピルを知人などに分け与えることは法律上禁じられています。

女性向けに作られている育毛剤には、抜け毛を齎す男性に見受けられる「5αリダクターゼ(酵素)」を阻止する成分は入っていないということは理解しておきましょう。
ケアプロストについては早産であったり流産に見舞われる危険性があるということなので、妊娠しているないしはその可能性のある婦人の方は、ケアプロストを絶対に飲用しないでください。
ゼニカルに関しましては外国製剤で欧米人の体をベースに開発されているという要因から、状況次第で消化器系に悪い影響を齎すリスクがあることを知っておいてください。
低血圧の治療をしている人はバイアグラとアルコール双方を摂取すると血管が拡張されるせいで、血圧が降下しふらついたりする可能性があるので危険です。
ケアプロストと申しますのは緑内障の治療をする時に眼内圧力をおとすために使用する以外に、まつ毛の成長を促すことによりまつ毛全体の印象に好影響を与えてくれるのです。

脂質の多い食べ物を食べるというような時に、進んでゼニカルを飲みましょう。効果として思っている以上に油をウンチと一緒に体外に出すことが可能です。
その他のピルと異なってホルモン剤の用量が最小限度にとどめられているトリキュラーは、なるべく自然なホルモンバランスになるように製造された薬だと言っていいでしょう。
医薬品を買う際には摂取方法や留意事項などを確かめるためにも、医薬品登録販売者または薬剤師に相談することを常としましょう。
AGAになる要因とかその対処法は人それぞれなので、プロペシアにつきましても効果や副作用、その他使用する際の注意点などを認識しておくことが必須だと考えます。
ED治療薬と申しますのは、いずれをとっても油の多い食事を摂った後だとどうしても吸収されづらく、効果が半減してしまいます。バリフを摂取する時は、食後2時間は空けることを守ってください。